【スターズ】闇金に返済しない解決法

スターズとは

スターズなる名前の闇金が登場しているようです。それまでも多くの闇金が似通った名前を出しておりますし実際に当サイトでも昨日、似たような名前のソフト闇金について危険であると記事を書いています。

 

更新情報❗️あたらしくワタシが再チェックして更新してるんですけどね。このスターズってすごく法律のプロである弁護士や司法書士のセンセへの相談が増えてます。しかも後払い現金化でブラックになっている人を中心に。

 

他のソフト闇金と異なるのはスターズ(SRARS)が月に1回の返済という点です。
違法金融で短期高利で借りていると月1返済という言葉は魔力になってしまい申込をしてしまう被害者が後を絶ちません。

しかしソフト闇金は違法であり暴利で融資していますから借りればその後は借金地獄しか待っておりません。

 

そしてスターズ(SRARS)に借金を依頼するということは自ら犯罪組織に関係するということになりますから警察に被害相談をしても相手にされないことがあるのです。

 

これは他のページでも書きましたし被害者からの相談でも明らかになっていることですから決して誇張して書いているわけではありません、何故そこまで相手にされないのかを以下します。

 

・スターズ(SRARS)はトップページだけではなくいたるところに「闇金」であることを強調して書いている。

 

つまりですね、誰しもがこのサイトがまともではないことを見ればわかるように作られているのです。申込をした被害者も知らなかったとは言えないほどにサイト上には闇金の文字が躍っているのです。このことが警察で相談する際に問題になります。

 

最初は親身に被害状況を訊いている警察官ですが証拠や状況を説明するにあたりサイトを見せた途端、顔が曇ることになります。

 

警察官の顔が険しくなる理由は簡単です、このスターズ(SRARS)のホームページに堂々と闇金と書かれているからです。

 

犯罪サイトと知って申込をしている相談者は被害者ではなく、犯罪に加担した人物になり得るから助けるどころか容疑者に一転する可能性が出ることに懸念を示しているのです。

 

例え月に1度の返済だとしても違法であるものは違法で言い訳の余地はありません。

 

個人で相談に行ってもこうした理由からまともに相手にされないケースがとても増えています。ではどうするか?

 

相手は泣き寝入りできるほど甘くは無い闇金組織です。

 

電話を無視すれば緊急連絡先や他人の連絡先に容赦なく電話がかかってきます。

 

知人は被害者がなんの断りも無く勝手に自分の電話番号を闇金に教えたことに激怒します。

 

そして慎重な方であれば警察に相談に行きます。そうなると関係性を説明しますから被害者の立場はさらに悪くなります。

そのことを示唆するような記述がありますので以下、引用しておきます。

連絡先

身内の方、友人の連絡先をお聞きします。
返済に遅れが無く、連絡がつかなくなることが無ければご連絡させて頂く事はありません。
もしもご家族や親戚、ご友人がいない方はご相談ください。

これが意味するところは、連絡がつかなければ教えた連絡先に電話して取立行為もしくは嫌がらせ電話をかけますということなのです。

 

さらにお約束なる箇所でわざわざ赤い文字の太字で以下のように記述しているのは、連絡が取れなければ取立開始しますよ!という意味なのです。

お約束

  1. 返済の連絡は必ずお客様からのご連絡をお願いしております。
  2. 連絡が遅い場合はこちらからお電話させて頂きます。お手数ですが必ずその日のうちに折り返しのお電話を必ずお願いします。

電話のみでのご融資の場合もありますので連絡のお約束は必ずお願い致します。

ソフト闇金業者はとても狡猾で頭がいいのです。

 

最初から闇金であると名乗ることで返済しなければ激しい取立をすることを示唆し、約束は守れと言葉によって理解させてきます。

 

そして同時に、ソフトという言葉を使うことでまるで自分たちは正義の味方か優しい業者であるかのように演出してきます。

 

闇金はどこまで行っても闇金です。

 

優しいのは被害者がお金をしっかりと返済している間だけです。

 

返済が滞ればたちどころに厳しい取立が被害者だけではなく周りの連絡先にまで及ぶのです。

 

それは同時に連絡先にガミガミ言われたくなければお金を返済しなさいという意味でもあるのです。

手数料

高い❗️相当に高い金利です。ただ週払いの短期高利に比べればいくぶん安いと言えるかもしれませんがそれでも単利計算で年利480%ですよ?

 

利息制限法で定められた上限20%でも返済出来なくて自己破産している人がおおいというのにこれでは・・・

利息 ソフト闇金スターズでは積極的に金融ブラックの方や他社で融資を断られたお客様へご融資させていただいておりますので、初回の融資時は利息が高くなっております。
当社への返済実績があるお客様に関しましては必ず利息を下げさせて頂きますのでご安心下さい。 1ヶ月40% 手数料3,000円
手数料

一律3千円(銀行の振込み手数料を含む)

利息について引用記事をのせましたがスターズ(SRARS)はキャッシングを行う許可を持っていないみなし金融ですから借金という概念がありません。つまり返済する必要はないのです。

司法書士や弁護士への相談状況

スターズについてはいくつかの司法書士センセと弁護士センセが介入してくれることが分かっています。

 

例えば司法書士であればウイズユー司法書士事務所 が問題に積極的な対応をしてくれています。

 

なにせ闇金被害については相当なる老舗ってやつですから相手の電話番号も最新のデータを持っていますよ。

 

元金以上にジャンプで返済している場合はセンセに相談することをお勧めしますね。

 

それから弁護士センセであればDuelパートナー法律事務所 ですね。

 

後払いとか給料ファクタリンに目もくれず闇金それもソフト闇金や個人闇金、個人融資系に関して黙々と被害者を救済している法律事務所です。

 

それだけに闇金問題についてはバツグンの信頼性を誇ってます。

サイト情報

サイト名:スターズ/STARS
URL:https://stars-cash.com/
住所:記載ナシ
電話番号:記載ナシ
金利:以下引用にて

トップ画像

ソフト闇金スターズ(SRARS)利用者の対応について

スターズ(SRARS)に借り入れを申し込んでいる方やすでに借金をしている方は個人で問題を解決しようなどとは考えないでください。ブログや情報商材に書かれているようなことを実践しても闇金問題は解決などしません。

 

むしろ徹底的に取立、いたずらをされてしまいます。

 

当サイトではソフト闇金の借金問題については法律事務所を介入させることを推奨しております。

 

闇金の借金は法律により返済義務がありません。

 

それをしっかりと交渉してくれて完済という形で最終決着をしてくれるの法律事務所の力が大きいのです。

 

永遠と返済だけが続くような状態に持ち込まれてしまっている場合は特にこの返済義務ナシについて考えてください。

 

返済は1万円以上であることが多いと思いますが返済したところでジャンプするだけで一向に元本は減りません。

 

それでは月1回とはいえ毎度、闇金からの連絡におびえなければなりません。

 

法律事務所の介入はこうした問題をクリアできる大きな力なのです。スターズ(SRARS)についての借金、闇金からの借金についてたくさんの事例を手掛けてきた法律事務所があるので以下、フリーダイヤルを載せておきます。

 

相談は完全無料で行えますし、費用は分割で依頼することもできます。

 

※この記事は前担当者が書いてるんですが更新はワタシがしていて今は費用の分割はデフォですからどの事務所でもやってくれます。費用も相談でお金払わなきゃいけないところはアマちゃんくらいのもんです。

 

何より、依頼した瞬間から被害者はもう闇金の電話に出なくてもよいということ、借金の返済から解放される可能性が飛躍的に高まるということなのです。

 

費用は5万円程度ですがもちろん分割支払いもできます。

※これもちょっと補足しておくと今の平均は4万円暗いですね。大阪のあのバスターセンセは5万円ですがめっちゃ強いんで他でムリといわれた闇金なんかでも平気で受任してくれます。

 

永遠に支払うことを考えるのであればこの金額でスターズ(SRARS)との関係を断ち切れるのはメリットが多いのではないでしょうか。

 

迷っているならば無料相談ダイヤルに連絡してもよいと当サイトでは考えております。

Duel(デュエル)パートナー法律事務所
0120-682-006

ウィズユー司法書士事務所
0120-629-022

司法書士 エストリーガルオフィス
0120-359-132

ウォーリア法務事務所
0120-308-043

アストレックス司法書士事務所
0120-307-029

スターズ(SRARS)に関する情報を募集しております。

 

相手の連絡先電話番号、振込先銀行口座などをご存じの方は是非、情報をお寄せ下さい。

 

業者の手口は日々進化しております、被害防止にご協力願います。


Verified by MonsterInsights