【チケットヘブン(Ticket Heaven)】先払い買い取りの口コミ、被害相談について

チケットヘブン(Ticket Heaven)とは

口コミサイトでめっちゃ盛り上がってるってことはあとで通報祭りにでも発展するんじゃないかなって想像してるチケットヘブンだけどね。

 

ちょっと調べてみたんだよ、そしたらさ、後払い現金化で鬼電ぶちかましてたライオンpayと同じ住所に登記していた事実が見つかったんだわ。

 

運営会社は違うんだけどこの住所にバーチャルオフィスがヒットしないってことは部屋を事務所利用してたってことでしょ。

まぁ、後払い現金化をやってた業者(ライオンpay)と同じ部屋を事務所として登記してたってことは普通に考えて系列になるでしょうね。

 

ってことでチケットヘブンですが支払い遅れると会社に鬼電するタイプのサイトってことになりますな。

オレの金は?

こーなんったら鬼だけにもう無理です。とことん追いかけてきます。

いや、地獄とかそういうところじゃなくて普通に駅のホームとか自宅のピンポンとか気をつけろ!くらいの脅しは平気できちゃうかもですね。

 

もちろん脅迫ですから犯罪ですね。

でもね、こういう人たちって法律的に脅迫にならないギリギリの脅し方してきます、心にはグサっと刺さるような言葉選んでね、例えば、

 

「いやほんと、駅とかで一番前とかにいると風とかで飛ばされてグチャとかありますよねー」

 

みたいな。いわれるとガチでメンタルいかれます。

 

これ読んでも多分、マジでその経験しないと分からないと思いますよ、それくらいリアルとネットの書き込みじゃ違うってことが言いたいだけでした。

会社概要の調査報告

会社概要とか作らずにプライバシーポリシーとか誰が読むんだよwってページの最後のほうにサラッと会社情報載せてた。

 

うーん、一応会社登記はされてるみたいですね。ただねー、すっごく移転しまくってるわけ。

 

会社立ち上げたのが平成28年なんだけど令和3年から突然、移転しまくってるわけですよ。

これってね、たぶん、

 

テキトーな会社買ってきたね。

 

うん、たぶん間違いなくそれ。

ダークビジネスに使われて今頃、昔の経営者とか電話鳴ってんだろーな。

 

で、今の住所になる前の住所調べたらさ、後払い現金化で鬼電かけまくってライオンPayと同じだったことがわかったわけw

会社名は違うけどアルファベット大文字3文字ってところは共通だったわ。

ろくなもんじゃないな。

ライオンpay:株式会社TNK
チケットヘブン:DMI株式会社

まー、簡単に言えばチケットヘブンはライオンpayの系列か、同じオーナーってことだね。

法人番号:3011201018810
商号又は名称:DMI株式会社
商号又は名称(フリガナ):ディーエムアイ
本店又は主たる事務所の所在地:
東京都新宿区北新宿3丁目1-3第二山武ビル4階
最終更新年月日:令和4年7月20日

変更履歴が多いんでまとめて載せとくわ

No.1
事由発生年月日 令和4年7月13日
変更の事由 本店又は主たる事務所の所在地の変更
旧情報 東京都中野区中央2丁目30-9ツバセスPART18中野坂上331号室

No.2
事由発生年月日 令和4年3月22日
変更の事由 本店又は主たる事務所の所在地の変更
旧情報 東京都渋谷区神宮前6丁目23番4号桑野ビル2階

No.3
事由発生年月日 令和3年9月1日
変更の事由 本店又は主たる事務所の所在地の変更
旧情報 東京都中野区中野5丁目67番7-503号

No.4
事由発生年月日 平成28年5月26日
変更の事由 本店又は主たる事務所の所在地の変更
旧情報 東京都中野区鷺宮6丁目28番26―501号

国税局からキャプって来たんでそれものせとく。

会社情報がこれ。

DMI株式会社の登記情報

次がいわゆる変更履歴情報ってやつ

DMI株式会社の変更履歴情報


Verified by MonsterInsights