【スター】闇金に返済しない解決法

スターとは

注意!ここで危険であると言っているソフト闇金のスターは東京スター銀行とは関係ありません。似たようなロゴを使ったりしていますが関係ありませんので誤解しないようにしてください。

 

スターの元被害者さんからスターが使っている飛ばしの携帯電話番号情報を入手できました。

スターの電話番号:080-8160-2569

 

トップ画像内に「2019優良店認定」などと書かれておりますが闇金は違法ですから優良店など存在しません。違法ですから警察によって摘発対象となるだけです。

 

そのようなイメージ、幻想に惑わされて申込をしてしまうと厳しい現実を知ることになってしまいます。

 

ブラックでも借りられる、来店、在籍確認ナシなど耳心地の良い文章が踊っていますが緊急連絡先を聞き出してきます。

緊急連絡先は聞き出された以上、借りている人が返済できない場合は容赦なく訊き出した上司の電話番号や会社に電話してきます。

 

そしてまるで保証人であるかのように返済について話してきます。これがソフトだといえますか?

 

たいていの方は2週間ともたずに限界になり警察に相談します。しかしこのサイトは最初から自分たちが闇金であるとハッキリとサイト上に書いているのです。それが警察でネックになってきます。

 

警察官に相談をするときにスターのサイトをスマホで見せると警察官の顔が曇ります。なぜなら誰が見てもこのサイトがまともな消費者金融ではないことが分かるからです。

 

丁寧な警察官であれば相談者が被害者ではなく犯罪に加担していると助言してくれるでしょう。しかし実態として被害届はまず入りません。第一容疑者は相談者になる可能性があるからです。

 

ではどうやって借金を返済せずに相手との関係を断ち切るのでしょうか。
特別なことをする必要はありません。

手数料

融資上限20万円
貸付利息10%~/10日
遅延損害金借入元金の5%
手数料3,000円

って~表記はマズイでしょ。コレ天井知らずってことになるので、

 

「アナタの場合は10日で100000000%になりますから~」

 

と真面目に言われたら笑う前にほんと卒倒します😱

 

遅延損害金の元金ですけどね、利息先引きして振り込まれたお金が元金なんですよ、ほんとはね。

 

元々、貸金業取得してませんからね。関係ないんでしょうな。

 

ただでさえバッか高い利息なのに遅延損害金なんぞ載せられちゃったらまず返せませんよ。

司法書士や弁護士への相談状況

スターは現在も元気に新規募集をしているソフト闇金です。従って支払いが遅れてしまうと会社に鬼電かかってきます。

 

黙っておとなしくしていても会社にかかってきます❗️

 

ソフト闇金については特殊な交渉技術が必要になりますからキチンとその辺を理解しているセンセ出なければ対応出来ません。

 

和解交渉は利用者さんがどうしたいのか?が一番大事なんですけど、家族や会社に迷惑をかけたくないということであればウィズユー司法書士事務所になるでしょう。

 

電話番号のリンクにしているのは視聴者さんからの意見を反映しました。メールでは遅すぎると言うのです❗️

 

センセに電話しなきゃ❗️と思うのは会社に鬼電くらったときなんです。

 

すぐに何とかしないとヤバい❗️ってなるので電話で対応依頼をしたいということなのだそうです。

 

電話に関して言えばアストレックス司法書士事務所(0120-307-029)も対応チョッパヤの事務所ですから、同僚が闇金の鬼電くらっている間、トイレに駆け込んで電話出来ます。

 

またアルスタ司法書士事務所もスターに関する被害依頼を受け付けております。

 

こちらはサポートがしっかりしているため安心して依頼ができるので人気急上昇中の司法書士事務生です。

サイト情報

サイト名:スター
URL:https://star-cash.net/
住所:記載ナシ
電話番号:080-8160-2569
金利:以下引用にて

トップ画像

ソフト闇金スター

ソフト闇金スター利用者の対応について

こちらのスター(STAR)から借金をしている方はまず返済日の前に法律事務所に相談をして下さい。

 

こうしたソフト闇金被害を解決するためには法律事務所の介入が結果的に一番効果的であり安全な不可逆的な解決が出来るからです。

 

闇金はその人がお金になると考えれば何処までも追いかけてきます。そして最後の血の一滴まで搾り取ってきます。個人で解決する方法等を紹介しているブログや情報商材を見かけますが一的に解決が出来るかもしれません。

 

しかし結果的に闇金が顧客リストに再アタックした際、また連絡が来ることになりますし他の出会い系サイトや詐欺サイトに情報を転売されてしまう可能性があります。

 

弁護士が介入するとその人物には弁護士介入とフラグがたち転売対象から外れる可能性があるのです。お金を出して買わされた別の闇金や悪徳業者からクレームが来るからです。

 

弁護士を入れたくてもお金が無いと嘆く相談をもらうことがありますがそれはイメージの問題です。

 

闇金相談は基本的に無料です。そして完全無料で被害相談ができるフリーダイヤルを下記しておきますのでお金に関して心配するよりも先にまず電話しましょう。

 

弁護士を介入させたい場合はその場でお金の話をしてください。闇金被害の解決費用は相場が安定しておりおおよし4万円です。その金額は決して安くはありません。

 

そこで今回、分割支払いもOKの弁護士事務所について一覧をつくりましたのでご確認ください。

 

闇金、スターに毎週1万円の返済をするならば同じような分割であなたの借金を完済して関係を断ち切ってくれる弁護士に支払いをしてみてはいかがでしょうか。

 

そして一刻も早く借金地獄から抜け出して新しい生活を取り戻すことが大切であると当サイトは考えます。

Duel(デュエル)パートナー法律事務所
0120-682-006

ウィズユー司法書士事務所
0120-629-022

司法書士 エストリーガルオフィス
0120-359-132

ウォーリア法務事務所
0120-308-043

アストレックス司法書士事務所
0120-307-029

ソフト闇金スターについて情報を持っている方は是非、以下のコメント欄にご投稿をお願いいたします。こうしたソフト闇金は特殊詐欺と比較して規模が小さく逃げ足が早いのが特徴です。

 

しかしながらその行為は昨今、特殊詐欺よりも深刻になってきているのです。多くの被害者をこれ以上出さないためにもご検討ください。


Verified by MonsterInsights