【ジョイチケット】先払い買い取りの口コミ、被害相談について

ジョイチケットとは

古物商届出番号をサイトに出していない時点で犯罪サイトのニオイがプンプンします。

※定期サーフしたらサイト上に古物商許可証番号載せ始めました。

 

それでなくてもジョイチケットはチケットヘブンと系列とか同箱とかいわれてるのにね。

ちな、チケットヘブンの営業所住所は、ライオンpayって後払い現金化の時に鬼電ぶちかましまくってた最悪の業者と同じでした。

 

この業者も過去歴からオイコラ系の可能性しかしないんで利用してる人は支払い飛ばすとか考えてると痛い目に合うかもよ。

 

後でも触れるけど、違法系のサイト使って会社に鬼電コンボ決められると会社から、

お願いだから辞めて♪

って言われるかもね。

冗談だと思ってる人はそれでもいいけど、ガチが会社が怒ったらあらゆる理由付けて会社から排除しようとするから。

 

そのベクトル止めるのはまずムリですね。

 

ビッグ〇ーターみたいなそもそもが〇社みたいなルールで動いてる会社なら別かもしれないけどw

 

まぁあの会社ならそんな社員いたらlineで退職勧告されるだろうけどねw

今すぐ辞めてください

会社概要の調査報告

英語の社名って結構怪しいんだけど調べたらちゃんと国税庁の登記会社データベースで照合できた。

法人番号:1011101095423
商号又は名称:株式会社JOY CREATE
商号又は名称(フリガナ):ジョイクリエイト
本店又は主たる事務所の所在地:
東京都新宿区若松町25番19号
最終更新年月日:令和3年6月16日

前に更新したチケットヘブンみたいに昔の後払い現金化サイトから使いまわした住所かなと思ったけど違った。

 

それからバーチャルオフィスでもなかった。マジモンの住所だってことですね。

ちゃんと登記して営業するなら先払い買い取りみたいな、なりすまし闇金とかじゃなくて本当の商売して稼げばいいのにって真剣に思いますね、だってバカじゃ詐欺はできないし。

 

一応、会社のキャプ撮ったので貼り付けしておきます。それから登記情報もね。

ジョイチケットのサイトキャプ

ジョイチケットの会社情報

※会社概要に古物商許可番号を追記してました。

でもね、この番号、東京都公安委員会の古物商URL届出一覧で確認できないんすよ。

ジョイチケット古物商許可証番号

株式会社JOY CREATEの法人情報

株式会社JOY CREATE

次のページからジョチケを利用しちゃったけどヤバい?って不安に思ってる人向けに対応方法とかこれから起こるかもしれない悲劇について書いてます。


Verified by MonsterInsights