【シーリンク】闇金に返済しない解決法

シーリンクとは

一般的といういい方にはおかしさを感じるが現在、跋扈しているソフト闇金の中で流行っている利息形態をしている闇金サイト、それがシーリンクです。

 

無料の画像を使ってまるで大手のキャッシング会社であるかのよう見せかけてはいますが実態は取立を行いながら貸付を返済を繰り返す闇金であり違法なサイトです。

 

昭和の時代と異なり勧善懲悪がより顕著になった現在においては闇金から借金をすることは到底世論を味方にすることはできません。

 

例え激しい取立行為をツイッターなどで書きつづったとしても、申込をしたのは結局自分なのだから自己責任でしょう、というのが今の世の中です。

 

シーリンクからお金を借りる行為は被害者としてではなく犯罪者を助ける人として世間は判断します。もちろん銀行、警察も同様に借主について一切の酌量はありません。

 

闇金から借金をするのは単に高利で高い金利で借りるだけではありません。口座が凍結される可能性が飛躍的に高まります。また警察から疑われることもあります。

 

何より、返済ができなくなって警察に駆け込んでも逆に怒られてしまうことも報告されています。

 

個人融資やソフト闇金はたしかに小額の金銭を振り込んできて高い金利を得るような存在です。

 

そのやり取りには必ず不法に入手した銀行口座や携帯電話を使います。その行為の延長線上に被害者が存在するのですがこれを銀行では犯罪の協力者として認識する場合があります。

 

警察も同様です。

 

ホームページにはシーリンクが闇金であり違法なサイトであることがあちこちに書かれております。

 

トップページにもそれは書かれています。貸付条件を確認すればこのサイトがまともではないことがわかります。

 

これだけ違法な記述がある以上、知りませんでした!では信じてもらえません。

 

繰り返します、違法組織と知っていて闇金に申込お金を借りればそれは被害者にはなりません。

もしも今現在、シーリンクから借金をしているのであれば直ぐにその借金問題を解決する必要があります。無料で相談できる法律事務所がありますので電話をして確認して下さい。

手数料

貸付条件

当社ではできるだけお客様の立場に立ってご融資をしたいと考えております。ご利用の際は当社で定める金利や手数料をよくご理解いただきますようにお願い申し上げます。
もし何か分からないことなどありましたら、遠慮なくご質問くださいませ。

 金利・手数料

金利に関しましては、ご融資時にお客様にお決めしていただく返済周期に応じて変動いたします。返済周期に関しましては、7日周期、10日周期がございます。
返済周期毎の金利は以下をご確認ください。

  • 7日周期の場合 2割
  • 10日周期の場合 3割

となっております。
手数料は一律で3,000円を頂戴しております。

ご利用限度額
初回は30万円まで

2回目以降はこれまでの返済実績やお客様の状況に応じてご相談させていただきます。

シーリンクは金利と手数料を取っておりますので実態は10日3割どころではなくもっと高い金利となります。

司法書士や弁護士への相談状況

ドメインのセキュリティすらも変更出来ないようなソフト闇金ですからgoogle先生から危険ページでてますけど、利用者さんはいると思います。

 

シーリンクは典型的なソフト闇金の金利になりますがそれだけに取り立ても全くソフトではなく、かなりハードです。

 

会社や緊急連絡先への鬼電というおっそろしい取り立て貰ってしまうと、会社を依願退職することになります❗️

 

シーリンクの利用者さんが駆け込んでいると言われているのがウィズユー司法書士事務所(0120-629-022)と言われてます。

 

理由は会社や緊急連絡先に対してしっかりと対応しているため利用者さんの立場が守られるから。

 

同じような理由で人気になっているのがウォーリア法務事務所(0120-308-043)です。

 

最後の砦と言われている勇者です。

 

分割で支払いが出来るので2つ、3つから借りている場合でも受けてくれます。

 

電話はイヤです❗️って人は平柳司法書士事務所ですね。

 

ココは後払い現金化と闇金を併用で使っちゃってる利用者さんとかが駆け込んでる事務所です。

サイト情報

サイト名:シーリンク
URL:https://c-link.club/
住所:記載ナシ
電話番号:記載ナシ
金利:以下引用にて

トップ画像

シーリンク

ソフト闇金シーリンク利用者の対応について

現在、シーリンクから借入れをしている方はその借金を返済するのではなく強制的に完済もしくは借金自体を無くすよう手続きをする必要があります。
決して違法な行為をするのではありません。

 

闇金問題についてノウハウを持っている法律事務所に依頼をして借主の借金をなくすよう介入してもらうのです。なぜなら法律では違法上における契約は無効であり貸借契約自体が成立しないからです。

 

個人で闇金にそのことを伝えても緊急連絡先に激しく電話されるだけでなんら解決にはなりません。

 

シーリンクも他のソフト闇金と同様に申込をした後、貸付前に緊急連絡先を聞き出されます。この緊急連絡先とは闇金業者にとって借主が好ましくない行動を取った際に攻撃する取立行為先なのです。

 

返済をしなければ当然、ききだされた両親の連絡先や上司の連絡先に電話をかけてきてまるで保証人であるかのような発言をしてきます。免疫のない方がほとんどですから怖くて警察に相談に行くことでしょう。

 

そうなれば連絡先を犯罪者に勝手に教えた借主にも警察は状況説明を求めてくる可能性があるのです。

 

他人に迷惑をかけるつもりは無かったとい言い訳をしたところで犯罪者から電話がかかりまるで自分の借金のように返済をもとめられたらどんな人でも2度と合いたくないとなってしまいます。

 

そのため闇金問題は個人で解決するのが難しいのです。

 

法律事務所はそうした事情をよく知った上で介入してくれます。解決を試みるには法律事務所の介入は必須であると当サイトでは考えています。

 

費用について心配する方が多いことも理解していますが完全無料で被害相談を受けている法律事務所のフリーダイヤルページをつくりましたのでシーリンクに限らず闇金から借金のある方は迷わず電話してください。

 

Duel(デュエル)パートナー法律事務所
0120-682-006

ウィズユー司法書士事務所
0120-629-022

司法書士 エストリーガルオフィス
0120-359-132

ウォーリア法務事務所
0120-308-043

アストレックス司法書士事務所
0120-307-029

 

なお、シーリンクに関する情報をお持ちの方は当ページの下にコメントとして投稿欄を設置しておりますのでその手口をおしらせください。または相手が使っている電話番号などを記入願います。
その行為で被害者を生みださずにすむ比率がアップするのです。


Verified by MonsterInsights