【ベストチケット(BESTチケット)】先払い買い取りの口コミ、被害相談について

ベストチケット(BESTチケット)とは

口コミを調べてみるとベストチケットはいくつかあるチケット系列のひとつみたいですな。

 

すでにチケットヘブンジョイチケットとかは調査報告アップしてるけどゴーゴーチケットも系列らしい、とは言われますが当サイトでは調査結果出てません。

 

さらに言うとベストチケットの運営社は実在してる法人で会社登記も確認できてるんですよ。

でもね、何回か住所移転してて、ひとつ前の住所はなんと、ジョイチケットと同じ住所なんですよ。

 

ただ会社名は違うし、ジョイチケットの古物商届出も番号とも異なるんですけどね。

 

それから口コミにガチな利用者さんからの投稿ぽいのが合ったので口コミまとめ欄に載せているから見て判断してください。

 

鬼電はまやかしって言われてるけど、会社に電話しないって意味じゃないからね。

先払い業者が完全に沈黙してるわけじゃなさそうってことがその投稿でわかりますわ。

 

こういう業者って世間一般からはうさん臭い業者とか闇金と一緒って思われてるので会社に電話される時点でリスクバリ高になるのはホントですから。

 

最悪の場合、会社から、

 

「ほんと反社とか付き合うなって言ってるのにどういうこと?もう辞めてくれないかな」

 

って、問答無用で退職勧告出されることもあるみたいなんで。。。。

退職届は今日

上司がかばいきれない時って申し訳ないって顔する人と、早く面倒を排除したいって人で別れるから。。。。

 

たいていはこんな感じよ。

 

その時に良い上司だったんだなぁって思っても遅いんだよね・・・

会社概要の調査報告

ベストチケットですがサイト上には会社名を出していないんですよ。ただ、古物商許可証の番号があるのでそこから持ち主を調べてみたらヒットしました。

 

許可番号の持ち主は株式会社emirai investmentという会社で実在する会社ですね。

これが根拠画像ね。

ベストチケットの古物商届出番号

ただ、ベストチケットが勝手に番号使ってるだけかもしれないので情報の扱いには注意してね。

法人番号:9011101101917
商号又は名称:株式会社emirai investment
商号又は名称(フリガナ):エミライインベストメント
本店又は主たる事務所の所在地:
東京都新宿区新宿6丁目28番10号大阪屋ビル301号
最終更新年月日:令和5年6月28日

ちなみにベストチケットに書かれている住所と運営会社の住所は一致してるし、古物商許可証番号も一致してます。

 

ただ電話番号が全然違うのが怪しいんですよ。

念のため、国税庁で取得した公開情報と住所移転履歴をキャプっておきます。すり合わせ用にベストチケットがサイトに記載している場面もキャプっておきます。

国税庁の登記情報(ちなみにこれ公開情報なんで誰でも閲覧可能です)

ベストチケットの運営会社

会社が住所移転してるので移転履歴についてはこちら

変更履歴情報

そしてこれがベストチケットの運営者表記画面。

ベストチケットのサイト運営者情報


Verified by MonsterInsights