【スカイズ】闇金に返済しない解決法

スカイズとは

長いことこうした闇金撲滅のサイトを展開していると見てわかる闇金いうのがわかるようになってきます。今回危険であると判断したスカイズという金融サイトも同様にみただけでわかる闇金の1つでした。

 

更新情報❗️スカイズは既に閉鎖してます。しかし取り立てだけは継続して行われている可能性があることが情報によりわかりました。

 

特殊詐欺のサイトとことなりスカイズはホームページの最初から闇金であると名乗っているのです。

 

ソフト闇金とかけば取立が甘くなって優しいウシジマ君のような漫画を勝手に妄想してしまいがちですが実態はハードな取立を行っている闇金です。

手数料

利息は7日が20%、10日が30%とどこにでもあるソフト闇金の代わりません。手数料という謎の名目で3,000円徴収されるところまで一緒です。

 

お金に困窮しているとそのくらいの利息ならを軽はずみな考えで申し込みをする被害者が多いようですが年利で考えてみてください。

 

この金利、単利で計算すると年利は7日返済で960%、10日であれば1,080%になります。借りたお金がわずか1年で10倍にもなってしまのです。

 

違法であることを公言しているスカイズですから幾らで貸付を行おうが本人たちの勝手になりますがあまりにも暴利です。そしてスカイズからお金を借りるとその借りた人の口座が凍結されてしまう可能性があるということです。

 

警察主導により口座が凍結されると2度とその口座は使えません。そしてその名義人が持っているすべての口座が凍結する可能性が出てくるのです。むしろこちらの方が大問題です。

 

警察にいくら無実を訴えたところで無駄です。

 

なぜならスカイズからお金を借りたあなたは無実ではないからです。スカイズは闇金の負のイメージをできるだけ小さく魅せるようなホームページを作りながらも自分たちの本質が違法な闇金であることを公言しています。

 

つまりは、申込をした人はあきらかにスカイズが闇金であることを理解しているような作りになっているのです。

 

犯罪サイトに自ら申込をするような人物は警察でも助けてはくれません。被害届を提出すれば最初の容疑者はスカイズから借りているあなたと言うことになるのです。

司法書士や弁護士への相談状況

銀行口座凍結にとどまらず、闇金から、特にソフト闇金からお金を借りる行為は犯罪に協力することになるので警察からがっつり怒られる時があります。

 

ではどうやって解決するのか?

 

答えは簡単です。法律事務所に依頼して介入してもらうことです。

 

これ本当のことですからね。

 

ただ、駅チカの弁護士事務所でよいのか?

 

答えは、

 

「そのセンせが闇金に対して何をすればよいか分かっているなら頼んでみても良いと思います。」

 

です。

 

闇金は債務整理とは全く関係なく、法律の外でうごめいている業者です。

 

だからそういう業者でも臆することなく特攻してくれるセンセじゃなければ解決しないんですよ。

 

スカイズは既に閉鎖してますけど回収だけはしてると言った情報も入ってきてるので2つほどスカイズに関して和解交渉してくれる事務所を書いておきます。

 

1つは弁護士のDuelパートナー法律事務所です。弁護士でも得意、不得意があるんですがここは闇金被害にあつく対応しているので大丈夫です。

 

もう1つは司法書士のウイズユー司法書士事務所(0120-629-022)です。

 

闇金は足が早いので鬼電喰らい始めたらその1日は地獄で時計の進みが本気で怖くなります。

 

だから電話なんです。

 

電話で相談して即対応してもらうスピード感が必須なんですよ❗️

サイト情報

サイト名:スカイズ
URL:https://vrx7451.com/
住所:記載ナシ
電話番号:記載ナシ
金利:以下引用にて

トップ画像

ソフト闇金スカイズ

ソフト闇金スカイズ利用者の対応について

スカイズからお金を融資されている方は最初に考えを改めてください。

 

スカイズの借金は返済の必要が無いお金なのです。毎週の返済で利息だけを入れている方であればそのお金を使って強制的に借金を完済することが出来るのです。

 

その方法は闇金問題に特化した弁護士事務所に依頼をすることです。

費用について心配する必要などありません。毎週返済していた返済金と同じ額で闇金からの借金を解決出来る可能性があるのです。

弁護士ときくと高額な費用を思い浮かべる方が多いことでしょう。また債務整理の経験がある方だと30万円から50万円ほどのお金を支払うとイメージする方も多いでしょう。

 

しかし、闇金被害の解決で介入してくる弁護士事務所はそんな高額では誰も依頼してくれないことを知っています。

 

業界相場は4万円近辺です。

 

もちろん、一括支払いができれば越したことはありませんが、それすらも難しいのが闇金被害者です。

 

そこで当サイトでは完全無料で闇金被害の相談ができる弁護士事務所でさらに、費用を分割できる事務所の存在を確認しました。

 

電話番号一覧のページを作りましたのでスカイズに限らず闇金から借金している方はためらわずに電話してください。

Duel(デュエル)パートナー法律事務所
0120-682-006

ウィズユー司法書士事務所
0120-629-022

司法書士 エストリーガルオフィス
0120-359-132

ウォーリア法務事務所
0120-308-043

アストレックス司法書士事務所
0120-307-029

スカイズに永遠と完済もさせてもらえず、利息だけを支払い続けているのであれば同額でスッキリと借金を整理できる弁護士介入を検討することが人生立て直しの近道なのです。

 

皆さまからのさらなる情報提供をお願いいたします。

 

業者の手口は日々進化しております、被害防止にご協力願います。


Verified by MonsterInsights