【エバースマート】闇金に返済しない解決法

闇金への終わらない返済をなくす借金解決

エバースマートなるキャッシングサイトに関する被害相談が増えてきています。ソフト闇金と呼ばれる短期高利型の闇金で特殊詐欺業者ではありません。

では安全なのか?といえば違います。

むしろ借金をしてしまうとこれ以上ないほどに借主の生活が激変する可能性がある大変に危険なサイトです。

エバースマートから借金をするとこうなる‼️

箇条書きにしてわかりやすく説明します。

・短期高利で暴利な利息

7日で利息20%、10日で利息30%という暴利です。注意しなくてはいけないのはこうした金利は毎週掛かってくるということです。つまり1ヵ月の金利として計算すると最大で90%を超える利息になるのです。

毎週返済日がやってきますがこの利息では2週目あたりで返済不履行になります。

・銀行口座が凍結される

エバースマートが使っている振込、返済用の口座は犯罪によって手に入れられた違法口座です。従って警察に被害届が入るとすぐに銀行に通達が入り利用停止の手続きが取られます。
しかしその際、同時に振込をした銀行口座も凍結される可能性が出てきているのです。

つまり、借金をしている人の銀行口座も凍結されるのです。

これは犯罪に使われた口座と併せて犯罪者が利益を他の口座に移していると疑っているからです。利益移転防止法に違反していると容疑がかけられていることを意味します。
ここでハッキリと明言しておきます。

エバースマートから借金をすると警察からお金を借りた人も犯罪者に協力した人物として容疑対象になる可能性があります。

手数料

利息については実際のサイトに記載がありますので引用しておきます。これが1つの犯罪に関する立証になるからです。

7日間周期の場合の利息

利息20% 手数料3000円

初回7日間周期の場合は融資金額から利息20%と手数料3000円を先に引いた金額がお客様に振り込まれます。

10日間周期の場合の利息

利息30% 手数料3000円

初回10日間周期の場合は融資金額から利息30%と手数料3000円を先に引いた金額がお客様に振り込まれます。

司法書士や弁護士への相談状況

エバー系といわれるグループの1つですがまだまだ活発に営業中です❗️

 

震える取り立てと言われるグループなので気をつけてもらいたいです。

 

現に、たくさんの被害者さんが司法書士や弁護士のセンセにお願いしてます。

 

「ホントに会社を辞めることになってしまうのでお願いします」

 

軽い冗談コメントを書く気にすらなれない業者です。

 

エバースマートに関しての被害相談を受けているのがウイズユー司法書士事務所です。

 

グループ系のソフト闇金についての知識が半端無いので。

 

それから後払い現金化で一気に知名度をアップさせた平柳司法書士事務所も闇金+後払い現金化のコンボで受けてくれてます。

 

というよりも、平柳センセのところは後払い被害者が駆け込んでるんだけど、後払いだけでは足りなくなってしまってソフト闇金に手を出した被害者さんが大量に相談してます。

 

理由はたくさんの業者を一気に処理すると分割回数を多く設定してくれるので月々のお支払いが少なくてすむのです。

 

現状、返済地獄に陥っている方は闇金被害の無料相談にお電話ください。きっと想像以上の結果を得られることでしょう。

サイト情報

サイト名:エバースマート
URL:https://eversmart-soft.com/
住所:記載ナシ
電話番号:記載ナシ
金利:以下引用にて

トップ画像

ソフト闇金エバースマート利用者の対応について

エバースマートから借金をしている方はまずその借金が法律的に支払いをする必要が無いことを学びましょう。そしてその上でどうやって借金問題を解決するかを考えます。

 

当サイトではソフト闇金からの借金を「借金」と考えないことで解決方法を模索しております。

 

まず警察へ相談する前に、弁護士が解説している無慮相談ダイヤルに連絡をしてください。理由はエバースマートの作っているサイトにあります。

 

このサイトは自分たちが闇金であることをしっかりとサイト上で明言しているです。

 

つまり犯罪サイトです❗️と言っています。

この状態で申込をした場合、その人物は警察から見ると明らかに犯罪サイトと分かっているのに申込をした以上、この人物も何らかの形で犯罪に加担している可能性があると誤認される可能性があるからです。

そこで弁護士を介入することで自分本人ではなく弁護士事務所を通してしっかりと解決してもらう必要があるのです。必要とあれば弁護士事務所も警察への対応についてアドバイスしてくれます。

 

家の近くの弁護士事務所でも良いかと思いますが専門ではないのならばオススメはしません。

 

犯罪者を相手に戦った経験がある弁護士等でなければこうした闇金業者と渡り合えないのです。

 

闇金業者もその辺は熟知していますのでナマナカな法律事務所が出てきても適当にあしらっておしまいになる可能性があるのです。

 

当サイトでは無料で被害相談をうけてくれる良心的な弁護士事務所のフリーダイヤルを記載することでこうした被害者に対して安全に闇金問題を解決する方法を提示しています。

 

以下は無料電話となりますので迷うことなく電話をして相談してください。必ずとは言えませんがかなりの確率であなたの問題を解決出来る方法が見つかることでしょう。

 

Duel(デュエル)パートナー法律事務所
0120-682-006

ウィズユー司法書士事務所
0120-629-022

司法書士 エストリーガルオフィス
0120-359-132

ウォーリア法務事務所
0120-308-043

アストレックス司法書士事務所
0120-307-029

 

皆さまからのさらなる情報提供をお願いいたします。
業者の手口は日々進化しております、被害防止にご協力願います。


Verified by MonsterInsights