【アミリア(閉鎖)】闇金に返済しない解決法

アミリアとは

アミリアという名前の金融会社が週単位の貸し付けで問題になっているという投稿情報をもらったのは11月に入ってからである。ソフト闇金であることは情報から明らかであったので調査を完了してすぐに危険告知をしていきたいと思う。

 

更新情報❗️再チェックをしたらアミリアは閉鎖してました。ただ新しいサイトを作って集客をしていると思うので気をつけてください。

 

まず結論から申し上げるとソフト闇金アミリアはその名の通り闇金である

 

このことに間違いはない。サイト上でもハッキリと違法金融であることを明記している以上、間違いようが無い。この間違うことが無いようなデザインこそ大問題なのである。

 

デザインと書かれていることをみればいたるところにこのサイトが違法行為を行うサイトであることが瞬時に分かるようになっている。これは、自分たちが違法行為を行っているのでそれを知った上で申し込みをしなさいという闇金業者の主張である。

 

これが意味するところそれは、

警察に相談をしてこのアミリアなるサイトを確認してもらうとその場で、警察から「闇金と書いてあるのに申込をしたのか?」と指摘されることにある。

 

警察からすれば違法と分かって申込をしている以上、相談者は被害者とはならず、犯罪者に加担する犯罪協力者との判断にある。このことで逮捕されることは現状無いが今後も警察の温かい温情が続くとは限らない。

 

そう、これは警察の温情なのである。逮捕しようと思えば犯罪教唆、犯罪ほう助で捕まえることもできるのである。あくまでも法の拡大解釈との付記は必要ではあるが。

 

そして闇金と理解してアミリアに申込をして結果的に泥沼のような取立行為をされていたとしても警察からすれば、自業自得という考えになる可能性があることを理解してもらいたい。

 

ソフト闇金において警察がおどろくほどに消極的なのはこういう理由があるからである。

 

明らかに違法サービスであるにも関わらずそれを知って理解した上で利用した人物は被害者ではないのである。

手数料

サイト上で「ソフト闇金」以外にアミリアがおかしい思われる記載を引用を用いて下記するのでしっかりと学んでもらいたい。

7日間周期の利息

  • 利息20% 手数料3000円

初回7日間周期の場合は融資金額から利息20%と手数料3000円を先に引いた金額がお客様に振り込まれます

10日間周期の利息

  • 利息30% 手数料3000円

初回10日間周期の場合は融資金額から利息30%と手数料3000円を先に引いた金額がお客様に振り込まれます

 

このような金利は日本では認められていない。さらにこんな記述も確認できている。

  • 【お金を借りる以外の方法】

お金がない時、家族や友人又は消費者金融や最終的にはアミリアのようなソフト闇金からお金を借りる事が手っ取り早く、簡単に用意できます。
ですがお金を借りる事に抵抗があったり、これ以上借りる事が出来なかったり借りるのが苦しい状況の場合は借りずしてお金を作らなくてはいけません!
アミリアはどんな方にも融資を行っていますが、借りたくない借りれない人の為に借りる以外にお金を工面する方法をご紹介したいと思います。
レジャー資金は急に必要になったり、先の予定だったりするので急に必要な場合と予定までに必要な場合で区分してご説明していきます。

これは昨今問題になっている闇バイトへのあっせん行為であると考えられる。

 

銀行口座を売る、取り立てるといった違法行為、さらには受け子、出し子といった振り込め詐欺、オレオレ詐欺行為に巻き込まれる可能性すらも否定することは出来ないのです。

 

むしろこれがこのサイトの主旨かもしれません。

 

申込をしてしまっている、すでに借りているという方は警察への相談の前にまず弁護士事務所に相談をして今後の方針をしっかりと立ててください。

 

前述したようにそのまま警察に相談しても被害者として扱ってもらえなければ何の解決にもならないからです。

 

闇金問題に対してしっかりとした対応をしている事務所があります。当サイトにて入ってきた情報からどのような司法書士や弁護士事務所が利用されているのかを書いていきます。

司法書士や弁護士への相談状況

アミリアを利用している被害者さんが利用していると言われているのがウィズユー司法書士事務所(0120-629-022)です。

 

被害者さんが何をしたいか、どう解決したいかによって和解交渉を考えてくれるセンセですから安心して頼むことができるんで人気なんです。

 

それから後払い現金化を使いつつ、アミリアを使っている被害者さんに人気となっているのが平柳司法書士事務所です。

 

10社とか15社あたりまで借金が膨らんでいる人が駆け込んでいるセンセです。

 

気持ちよく引き受けてくれるのとゼロ和解についても積極的に動いてくれます。

 

ただ、ゼロ和解はそれなりにリスクもあるし、ソフト闇金の場合、借りパクにはかなりしつこく喰らい付いてくるので事前にセンセとしっかり話し合うことが大事ですよ。

サイト情報

サイト名:アミリア
URL:http://www.amiria-cash.com
住所:記載ナシ
電話番号:記載ナシ
金利:以下引用にて

トップ画像

アミリア

ソフト闇金アミリア利用者の対応について

アミリアに申込をしている方は利息だけを払い続ける借金地獄からどうやって解放するかを最優先で考える必要があります。そのためにすべきことは法律をつかって一刻も早く強制的に借金を完済することなのです。

 

日本の法律では違法行為における契約は無効になる法律があります。これは出資法違反、利息制限法違反、詐欺罪など闇金が行っている数々の法律違反にも適用されます。

 

したがって本来、闇金からの借金は返済の義務はありません。

 

しかしながら個人でそのことを正義感たっぷりに闇金業者に伝えたところで何1つ響きません。

 

それどころか徹底して取立行為をされるだけですからお勧めしません。それが被害者に何も利益を生まないのであればすべきではないのです。

 

闇金業者はビジネスで仕事をしていますからその中で解決する必要があるのです。個人的な感情を相手に持たせて良いこと等何もないのです。

 

そこで利用するのが弁護士です。しかし駅近くになる弁護士がしっかりと闇金問題に向き合ってくれるかと言えば残念ながら難しいというのが実情です。

 

明らかに犯罪と分かって付き合いをした被害者からの相談を弁護士は懐疑的にみています。そして闇金から借金をするほどに生活が破たんしている人となれば依頼を受けてくれる可能性がはほとんどないのです。

 

事実、相談をしても丁寧に断られたという情報が数多く寄せられているのです。

 

そのような経験をする必要はありません。嫌な経験をする前に闇金専門の弁護士事務所に連絡をしてください。

 

こうした闇金問題を扱っている老舗の法律事務所は相談料無料、分割支払いOKが原則です。

 

弁護費用は一般的な相場でいえば5万円前後ですが分割も可能です。これは闇金に返済する金額とほとんど変わりません。

 

最大のメリットは永遠に返済が続く闇金への借金返済と異なり、完済されるという点です。これ以上、お金を闇金に払わなくてもよいのです。

 

闇金被害は年々、取り立ての悲惨さが増しているのが問題になってます。独りで解決できるなどあり得ないと思ってます。

 

もしそれが出来る方は法律の知識だけではなく、会社などに迷惑がかかっても逃げ切れるだけの地位がある人なのでしょう。

Duel(デュエル)パートナー法律事務所
0120-682-006

ウィズユー司法書士事務所
0120-629-022

司法書士 エストリーガルオフィス
0120-359-132

ウォーリア法務事務所
0120-308-043

アストレックス司法書士事務所
0120-307-029


Verified by MonsterInsights