【アイフ】闇金に返済しない解決法

アイフとは

ソフト闇金からの被害について連絡がはいりました。名前はアイフ。キャッシングサイトとして派手な宣伝を行うことはしていないようだが確実に被害者を生みだしているようである。そこで調べてみるとサイト自体はすぐに見つかった。

 

すでに申し込みをしている方はこの記事を飛ばさずに最後まで読んでいただきたい。

 

なぜならばソフト闇金は返済と貸し付けにおいてトバシの銀行口座を使っている。つまり犯罪で手に入れた口座を使っているのである。その口座は時間ともに被害者を生みだし警察の動きにより口座凍結される。

 

やっかいなのは犯罪で使われた口座を凍結されるとそこから支払いもしくは返済している被害者の口座も同時に凍結される点にある。

 

闇金に返済をする行為は犯罪者を利する行為になるため、どちらの口座も凍結して犯罪の拡大を避ける必要がある。

 

被害者だからと主張して一度、警察により凍結された口座は簡単には解除されない。

 

銀行によっては一生、解除しないところもある。そしてもう1つ問題がある、それは新規の口座が作れなくなることである。

 

これは犯罪に使われた銀行だけではない。

 

日本にあるすべての銀行、オンライン銀行で新規口座が作れなくなる可能性がある。

 

だからこそ闇金からお金を借りる行為は危険で人生を狂わせる問題になるのである。

 

これは時間経過と共に確実の被害者の身にせまりくる事実なので闇金が怖いからと言って返済を続けていて解決する問題ではない。

 

こうした闇金の負のスパイラルを断ち切るためにすべきことは、闇金業者にこれ以上お金を支払わず完済にして関係を断ち切ることにある。

 

すべきことは合法でなんら問題はなくまた当たり前のことを当たり前にするだけである。

 

アイフについても同じことだが闇金とくにソフト闇金は1週間ごとに返済がやってくる。これを1度でも返済しなければ闇金はその本性をむき出しにしてくる。

 

アイフは申込をした後、緊急連絡先を聞き出してきますが教えているのは取立先の連絡先である。

 

被害者が支払いが出来なければ理由をつけて緊急連絡先に電話をかけてくる。

 

そしてよしんば支払いを肩代わりしとと迫ってくる。こうなると被害者が犯罪者に勝手に電話番号を教えたとして教えられた人物は烈火のごとく怒って電話をかけてくる。

 

そしてその友人、上司が警察に相談をした場合、被害者もそのまま善意の第3者とはならない可能性があることを理解する必要がある。

 

なぜならアイフはサイト上で自分たちを闇金と宣言しているのであきらかに違法行為をしていることを周知しているからです。

 

それを承知で申し込みをした被害者はその時点で被害者とはならず、犯罪に協力した人物になるのである。

 

そこで対応は警察だけではなく法律事務所を介入させる必要があるのである。これが強制完済するカラクリである。

 

しかしながら気をつけるべきはどこの法律事務所でも良いというものではない。しっかりとした知識を持ち経験がある闇金専門の法律事務所でなければならない。

 

近くのそのような法律事務所はない。東京でさえそんな法律事務所はない。

 

闇金問題に精通している弁護士事務所は相談で費用を取らない。

 

これはネットを含めて現在、展開している多くの法律・法務事務所に言えることである。法律相談は有料相談が認められているが闇金問題においてはその限りではないのである。

 

自分で探すのは困難であることはこれまでの相談者からの願いでわかる。

 

そこで記事の終わりにアイフ被害者が使っている法律事務所の情報を掲載しておく。

手数料

すごく丁寧に書いてるけど違法です❗️しかも初回の手数料5,000円ってめっちゃ高いです。2万円の借入だとすると手数料だけで40%も持ってかれます。しかも先引きなので振り込まれるお金はかなり少なくなります。

大手では借りれない個人の方を中心に、1週間後または2週間後の返済周期です。
金利は1週間後までに返済するなら2割2週間後までに返済するなら4割です。
付き合いが長くなるほど条件は良くなります。

融資条件

当社では「お給料日に完済できる範囲内でのご融資」という、短期でのご融資を基本としております。
また、通常の金融機関で融資を受けられない方でも、ご利用が可能です。

ただし、25歳未満のお客様およびお仕事の在籍の確認が取れないお客様へのご融資はお断りしております。
※無職の方・生活保護の方・年金受給者・外国人・平成生まれの方などが該当します。

融資額

融資額は、2万円~10万円の少額融資を中心に行っています。

※自営業の方等、個人事業主の方の10万円以上の融資希望のお客様は、必要書類が通常と異なる等、審査基準が通常と異なります。

手数料

また、融資が決まった際に、融資金額に関わらず事務手数料としまして、一律先引きで初回5000円の手数料を頂いておりますので、ご了承の程宜しくお願い致します。
※3万円の融資を受けた場合は、事務手数料一律先引きで5000円を頂いておりますので、手元に25000円の入金になります。

なお、事務手数料は二回目以降のご利用では1000円となります(完済できない方は更新手数料として別途3000円が必要となります)。

また、返済日までに返済できなかった場合は、一日遅れるごとに5000円の回収手数料をいただいております。

返済方法

融資を受けた場合の、返済方法の仕組みについて、ご説明させて頂きます。

一括で完済が出来ないお客様の為に、お利息のみの入金と、1万円単位で元金を少し詰めての返済が出来るプランを用意しています。

もし、2万円の融資を受けた場合、お利息が2週間で4割ですので、8000円の利息が付く事になります。
なので、2週間後に、一括完済28000円の入金か、お利息8000円+事務手数料3000円入金(更新する際は更新手数料3000円いただきます。)
お客様の負担を少しでも軽減して頂き、ご利用しやすいシステムを導入しております。

利息を先に抜いての出資は一般的な消費者金融であり得ません。

 

また金利は日本で認められている金利をはるかに超えた暴利である。

司法書士や弁護士への相談状況

アイフは現役バリバリのソフト闇金です。だから被害相談も毎日、バシバシ入ってきます。

 

そんなアイフの被害者さんが最近、司法書士や弁護士に依頼をしているという情報が入ってきました。

 

タイプにより異なるみたいですがソフト闇金を中心に借りてる人が相談しているのがウィズユー司法書士事務所(0120-629-022)と言われてます。

 

分割はもちろんのこと、会社への電話や緊急連絡先への電話攻撃に対して和解交渉をしっかりとってくれるので安心して依頼出来るのです。

 

そして、最近多くなっている後払い現金化を使いまくったら審査通らなくなってしまってソフト闇金に手を出したらダンチな取り立てされてストレスマックスになってしまった人です。

 

このようなタイプの被害者さんが使っているのが平柳司法書士事務所です。

 

まとめて全部処理しますよ❗️、という雰囲気全開で実際に受けてくれるので一気に社会人生を取り戻したい被害者さんから評価を受けているそうです。

サイト情報

サイト名:アイフ
URL:https://lifes-finance.com/
住所:記載ナシ
電話番号:記載ナシ
金利:以下引用にて

 

トップ画像

アイフ

ソフト闇金アイフ利用者の対応について

アイフから借金をしている方は早急に完済する必要がある。

 

それは完済と言うよりもアイフとの関係を断ち切るためと言った方が良い。

 

日本では明らかに違法となっている場合、その契約は無効となるのである。

 

つまり闇金の借金は返済する必要も無いのである。元本でさえも返済の義務はない。

 

しかしそれをそのまま闇金業者に伝えたところで何の解決にもならないし余計に取立行為が激化するだけである。

 

そこで最大限に利用するのは弁護士である。

 

弁護士を使って強制的に完済するような状況を作りその後の関係を断ち切ることが好ましいのである。

 

闇金業者は警察から逃げる必要があるためリスクを嫌っている。

 

弁護士が介入してくれば専門的な知識とネットワークで警察に狙われるリスクが高まる。

 

そこで弁護士介入の債務者を執拗に追いかけることはしないのである。

 

だからこそ弁護士を使うのである。

 

費用面で心配という方もいるが心配する必要はない。

 

こうした闇金問題における弁護士費用は通常約5万円前後と言われる。それも分割が可能なのである。

※コレも少し前の記事だからなんだけど、今は4万円前後ですね。もちろん分割はできますから月額の支払い額はもう少しやすくなりますね。

 

永遠と利息だけを週間ごとに支払って返済ができなければ脅されるような人生は早急に解決する必要がある。

 

オススメの法律事務所を教えてください、といわれるので法務事務所、法律事務所の連絡先一覧を記載しておきますね。

 

そして一刻も早く借金地獄から抜け出してもらいたいです。

Duel(デュエル)パートナー法律事務所
0120-682-006

ウィズユー司法書士事務所
0120-629-022

司法書士 エストリーガルオフィス
0120-359-132

ウォーリア法務事務所
0120-308-043

アストレックス司法書士事務所
0120-307-029

アイフの取り立てや銀行口座情報を募集しております。個人口座への支払いは犯罪収益を移転する疑惑で銀行から利用者さんの口座まで凍結される可能性があります。


Verified by MonsterInsights