【ツインズ】闇金に返済しない解決法

ツインズとは

調査依頼が届いたのは冬だったのですが調査に時間がかかったため危険サイトとして更新する時間が遅れてしまいました。

 

ツインズは闇金です。

 

これは貸金業登録を確認する必要もありません、ホームページ上に記載されているからです。特にTOPページにその記載が書かれています。

当店は本当の優良ソフト闇金

ソフト闇金ツインズはお客様がご面倒になる不要なものを一切省いたソフト闇金になります。必要以上の書類や必要以上の情報は頂いておりません。安心して簡潔にご利用いただけるソフト闇金はツインズで決まりです。

これを見てツインズがまともな会社であると判断する人はいないでしょう。警察でもそれは同じなのです。

 

ソフト闇金が違法であることは誰でも知っていることですから申込をするならば警察に助けてもらえないことも視野に入れる必要があります。そしてその場合、申込者は刑事罰に処される可能性があります。

 

警察でも闇金問題は撲滅すべき犯罪の1つですから力を入れて摘発をしています。そのため以前よりも被害届が入りやすくなっているとも言われているのです。
しかしそれに合わせるように闇金の取立行為もまた激化していて会社をクビになってしまう事態も頻発していることをこの場で説明します。

 

現状、返済地獄に陥っている方はできるだけ早めに法律事務所等に相談をしてください。

手数料

利息、返済周期

ソフト闇金ツインズの利息と返済周期

ソフト闇金ツインズではお客様が1番利用しやすいと言われている1週間の返済周期で融資させていただいております。

1週間20% 手数料3,000円

手数料の3,000円は振込手数料を含んだ金額になります。

ご融資の際は、20%の利息と手数料を融資金から差し引いた金額をお振込みさせていただきます。

ご利用例

融資金 利息 手数料 振込金額
50,000円 10,000円 3,000円 37,000円

上記はツインズの引用となりますがそのままコピーすることで証拠保全の意味合いも含んでいます。このままでは証拠とはなりませんが参考にはなるのです。

ツインズは1週間に20%の利息となりますので月利は80%となり年利は960%となります。利息制限法で定める年利は上限が20%ですから48倍の高金利となります。

司法書士や弁護士への相談状況

なんども書いてるけど、優良な闇金なんて存在しないっす。

 

残念だけど貸金業登録をしていないソフト闇金から借りると最悪、利用者さんにも自己責任がかぶさることだってあるんです。

 

正論というかきれいごと言ってんじゃねーよ

 

なんて言われそうですが本気になったらそういうこともできるような状態になるってことだけは忘れんといてください❗️

 

そんなわけで利用者さんは法務事務所などでお金を払ってでも解決してもらいたいです。

 

いま、ツインズに関する被害相談をするならば平柳司法書士事務所で分割払いにしてもらって依頼をすればジャンプするお金で依頼することができます。

 

その程度なんです。法律のプロに依頼したとしても。

 

だから迷わないで相談、依頼で安全を購入してもらいたいです。

サイト情報

サイト名:ツインズ
URL:http://soft-twins.com/
住所:記載ナシ
電話番号:記載ナシ
金利:以下引用にて

トップ画像

ツインズ

ソフト闇金ツインズ利用者の対応について

闇金に申込をしている方に言えることは返済を停止することです。ソフト闇金は申し込む前から違法と分かっていますから自己責任を問われますが返済を停止してください。

 

法律上、違法に借りたお金は返済の義務が無いからです。しかし実際と法律とは必ずしもイコールではありません。そこで借入れをしている方は返済を停止して法律事務所に相談をする必要があります。

 

無料で闇金被害相談を受けてくれる弁護士事務所がありますので電話をかけて確認をしてください。アドバイスは無料で行っている場合が多いので解決方法を相談しその後、介入を依頼します。

 

取立が始まってからでは遅いのです。

 

現在のソフト闇金による取立は近隣住民を巻き込んだり会社の同僚、上司を巻き込みますから聖職であれば闇金からの電話がかかった時点で謹慎処分になることもあります。
ソフト闇金が行っている取立の代表例を以下しておきます。

 

・会社に電話がかかる
・会社で電話に出た人を脅す(おまえが支払え、駅では前に立つな、名前から住所を割り出すといいった明らかな脅迫発言)
・上司を出せ、給料支払いを管理している人を出せ、社長を出せ
・ピザ、そばなどケータリングが大量に会社や自宅に被害者名義で届く
・救急車、消防車、葬儀会社が夜中に自宅にやってくる

 

これらは一例でありまた1回だけではなく毎日、または定期的に組み合わせて行われるため1週間で会社をクビになってしまうこともあります。

 

こうした取立行為は自分ではどうにもなりませんし警察に相談をしてもすぐに止まるものではありません。そこで法律事務所に依頼をして迅速に対応してもらう必要があります。費用はおおよそ5万円前後なので闇金に週1回1万円を返済する金額で依頼できます。
なぜなら闇金専門の法律事務所は分割支払いができるところが多いからです。

 

どうしたらよいかわからない方向けに無料ダイヤルの番号を記載しておきますので闇金から借金している方はお電話してください。

Duel(デュエル)パートナー法律事務所
0120-682-006

ウィズユー司法書士事務所
0120-629-022

司法書士 エストリーガルオフィス
0120-359-132

ウォーリア法務事務所
0120-308-043

アストレックス司法書士事務所
0120-307-029

ツインズに関して銀行口座情報などをおもちの方は匿名で情報共有をお願いします。そうした情報で被害に遭う人を少なくすることができるんです。

 


Verified by MonsterInsights