闇金相談ブログの提供情報について

闇金相談ブログで掲載されている情報について

闇金相談ブログ(以下、当サイトと呼ぶ)に掲載されているあらゆる情報は当サイトに著作権があるもので許可なく勝手に使用することを禁じます。

アフィリエイト広告の収益をアップさせるためにウェブサイト手法の1つとして大量のコンテンツを保有し検索エンジンなどによる対策をを行っている、収益サイトを見かけます。
多くのサイトはそうではないと思っておりますが、一部の心無いサイトは他で集めた貴重な情報などを勝手に流用していることが確認できております。当サイトの情報には相談者から得た闇金が使っている電話番号や業者の手口などが含まれており、こうした詳細情報が闇金被害者を少なくすると言う目的のもと、ブログとして掲載を行っております。

当サイトの情報の使用を望まれる場合は、その旨ご連絡いただき、当サイトの許可を得た後に使用をお願いいたします。無許可での使用が発覚した際は著作物の無断使用ということで法的な措置を視野に入れた対策をとることもございます。
全ては闇金による被害者を少しも減らすために行っていることであり、他のサイト運営者の懐を潤わすものではありません。
サイト管理者様におかれましては何卒、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

2017年明らかに当サイトの情報、コンテンツを模倣したサイトが複数確認できております。現在、弁護士事務所と著作権について当サイトを模倣したとサイト管理者への対策について協議しております。法的な方針が出た段階でサイト運営者には告知致します。

3年目の運営に入り多くの閲覧者様から日々、闇金情報が寄せられております。不思議なもので情報には偏りがあり、広告を派手にしている闇金、新しい手口を実践している闇金ほど閲覧者様からの情報数は大きくなるのです。

2018年に入り闇金の手口は携帯解約詐欺と銀行口座先に二分されるようになってきました。しかしながらいつ新しい手口が生まれるかはわかりません。常にレーダーを張り巡らせる必要があります。

2020年になりソフト闇金などが跋扈してきました。東京オリンピックが近づいてきてオリンピック詐欺が顕著化してきています。その多くはプレイヤーと呼ばれる電話をかけるかけ子です。おおくは闇金で営業していた人物などですから口が上手く危険です。

闇金の口コミをご投稿ください

現在、コメントへの寄稿と併せて電話による闇金情報の提供も増えております。文章の書き方やネットに残ることに抵抗がある方がお電話による情報提供でご協力していいただけており本当に助かっております。

どんなささいなことでも決して無駄にはなりません。お気づきになったことを私たちまで教えてください。

当サイトでも日々追いかけてはいますがそれだけでは情報が足りません。なんどもお願いいたしますが皆様からの情報をご投稿いただけないでしょうか。

ご投稿はこちらのページの下部にあるコメント欄にいただけいても良いですし各ページのコメント欄でも構いません。闇金に関する投稿は以下からご投稿出来ます。

闇金情報投稿ページ

オリンピック詐欺や振り込め詐欺、その他詐欺に関する情報は以下より令和詐欺として扱っております。こちらもまた詐欺情報を募集しておりますので皆さまからのご投稿をお待ちしております。

令和詐欺投稿ページ

詐欺はにくむべき犯罪です。一生懸命にお金を稼いでその使い道をしっかりと目的だてている方から甘い言葉や時には脅迫することでお金を巻き上げる行為は何があっても許されるべき行為ではありません。

時代の変遷と共に詐欺の手口も変わってきました。闇金と言ってもその種類は多様化してきており地場の闇金等もいれるとその手口は100を超えると言われています。
少しでも早い情報を提供するには皆さまからのご投稿が最大の力です。

私たち以外にも活動しているサイトはたくさんあります。どこでもいいです。

皆様からの貴重な情報が一つ一つ集まることで大きな力を生み出すと信じております。


Verified by MonsterInsights