【銀行口座凍結実話】闇金にバイトしろと言われ口座を作りました

被害相談の内容

闇金と分かったのでキャンセルしたら毎日のように会社に電話がかかるようになってしまってクビになってしまいました。
クビになったあとも自宅や実家に電話され家族全員がノイローゼになりそうになってしまった時に闇金からバイトをしろと言われました。
生活にも困っていたので言われるがままに新規で銀行口座を作り送ってしまいました、たしか東京の豊島区だったと思います。
1ヵ月経ってもバイト代は振り込まれないので闇金に電話したら、おまえみたなバカがいるから俺たちの仕事が成り立つんだよ、ばーか。といわれ電話を切られました。その後何度かけてもツーツーになってしまいます。
自分でもバカなことは分かってますがあんまりです。人の人生を踏みにじっておいてさらに罵倒するなんて人として許せません。
このサイトをみてると多分、自分の銀行口座も凍結されると思うのでその前に何か出来ることがないか教えてください

※豊島区の池袋住所で携帯電話買取詐欺とキャッシュカードのだまし取り詐欺業者が商品を送らせている場所が存在します。トウショウビル2階という地名ができてきたならば大変に危険な場所ですから警察に相談をすることです。また、いくら公開しても犯罪に協力してしまった人物を警察は被害者として扱ってくれません。身の潔白を証明するしっかりとしたプランを立てて行動しなければならないのです。

新規口座の開設、落として悪用された口座凍結解除、闇金と関係が無いご相談についてはアドバイスをしておりません。


Verified by MonsterInsights